SSブログ

足切りなんてあるわけないじゃないですか。 [日々の反省会]

ただのFAですよ。と、このネタしか持ち合わせぬ都城ですorz

えと、ふっつーに00れびゅ以外の更新サボってたのはやる気無い以外のなんにでもありません。何せ、「広く浅く」がモットーな人間です。でも流石にラプラス氏に怒られたので更新しますね。仕方なく


さて、本日は某K氏から「死んでた」と言われるような劇的ポーズで現代文を過ごした後、何とか家に帰ることに成功。すると母親から「いい加減掃除やれ」と、勇者の道具、「ク○ックルワイパー」を渡され、掃除をする羽目に。いや、ホント最近ホコリまみれで相当ヤバかったので、まあ仕方ないと、…………











ゴメン、もう無理


掃除に魂費やして更新する気力が出ません。書く筈だったネタとしては『ホコリかぶってる所基本プラモだからワイパー使えねえ!』『さらば愛しきガンプラ達(と言ってもバックパック目当てで買ったザクonly)』『第3次エアコン戦争』『空気清浄機がまさかの空気汚濁機に!』等。もう無理です。あと、テスト一週間前切ったので、今まで通り更新がストップします。00れびゅはやりたいと思うのですが、時と場合により挫折する可能性があることをご了承下さい。では本日の商品はこちらです。

SANYO 空気清浄機 (15畳) スノーホワイト ABC-HA15(W)

SANYO 空気清浄機 (15畳) スノーホワイト ABC-HA15(W)

  • 出版社/メーカー: 三洋電機
  • 発売日: 2004/09/01
  • メディア: ホーム&キッチン



テスト前に掃除って時点で何か間違ってるような気がしますね、僕。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。