SSブログ

特別反省編その2『ファミリーレールフェア』 [日々の反省会]

えと、本日行った京阪電鉄寝屋川車庫一般公開、通称『ファミリーレールフェア』の話をしようと思いましたが、さっきの電王ネタにて、都城はもうカード使い切っちゃいましたorz
もうおとなしく今日は空気化させていただきます。後日詳しくれびゅりますのでご了承下さい。ついでといっちゃあなんですが、本日の収穫です。



まあ、これは許せる。





これを愚行と呼ばずになんと呼ぶ?

人として軸がぶれている

人として軸がぶれている

  • アーティスト: NARASAKI, 川田瑠夏, 大槻ケンヂと絶望少女達, 野中藍, 井上麻里奈, 小林ゆう, 新谷良子, 大槻ケンヂ, 只野菜摘
  • 出版社/メーカー: キング
  • 発売日: 2007/08/22
  • メディア: CD

釈明会見は後日です。「yesかnoかでお答え下さい」なんて聞かないで下さいorz


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ラプラスの悪魔

何ぞこれ

もっとkwsk
by ラプラスの悪魔 (2007-10-29 08:41) 

ラプラスの悪魔

yesかnoでお答えください
by ラプラスの悪魔 (2007-10-29 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。