SSブログ

いや、こんなことでくじけてちゃだめだ。 [日々の反省会]

笑顔でいすぎたために寝不足であると言えなくも無いあーるですどうも。本日は簡易更新ということで

僕の高校は2学期生です。つまりはこの時期に通知表、通称「若人へのDEATH NOTE」が配布される訳ですね。無論、もう練炭とエンヤのCDの準備は出来て…と言おうとしたら、もうあのラプラスの野郎
が先にやっていますね。嗚呼、感動が盗まれた。

えと、以前話した通り、物理21点の男とは僕の事です。ふっつーに問題浅読み&計算ミスと何度も同じ言い訳を繰り返しますね僕。で、今回は前期の総合評価、中間はどうだったかというと、ああそうさ…ギリギリチョップ以外の何者でもない。そして物理の単位は4。うん、もうこの時点で死ねますね。これで他の人より1年多く高校生活をenjoy出来るワケですね。まあ、後期頑張りますよ先生と思っていたら。

物理53点

どこぞや優秀なラプラスとは違い、僕は知ってますよ欠点は39点からって。どうやら
一人だけ自由研究という奇行が認められたようですね。もういいです。オチ無くなりましたorzそれでは今日の一曲。

ギリギリChop

ギリギリChop

  • アーティスト: 稲葉浩志, 松本孝弘, B’z
  • 出版社/メーカー: Rooms Records
  • 発売日: 1999/06/09
  • メディア: CD



ちなみに無理矢理落とすと、もうちょいテストで点取っとけば平常点でとんでもないことになるのでは?というのは絶対秘密です。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ラプラスの悪魔

優秀とは…恐れ多いですww

私だって定期テストでそんなドッサリ点数取ってませんよ、むしろ定期考査はどちらかと云うと苦手だったりします。

その反面、実力テストや模試なら事前に勉強する手間も省けるし、皆の平均点も下がってくれるし、一石二鳥ですね。

今度の模試が楽しみです。K大でA判定取れるかなぁ~

それより、今日の数学演習でのツジョウ氏は面白かったですよ?
結構笑わせてくれました。まさか授業2時間かけて黒板に同じ問題を解き続けるとはね?想定外中の想定外でしたwww
by ラプラスの悪魔 (2007-10-23 00:26) 

都城(元R)

>それより、今日の数学演習でのツジョウ氏は面白かったですよ?
結構笑わせてくれました。まさか授業2時間かけて黒板に同じ問題を解き続けるとはね?想定外中の想定外でしたwww
…まあ、なんだ。「ちょうおんぱ」喰らってこんらんじょうたいになりひたすらわけもわからずじぶんをこうげきするポケモン状態だなあれは。自分のポケモンが「こんらん」状態になると、やけに自分に攻撃ばかりになるのは仕様だと思っています。
模試…、大人の事情で休むかも。大人の事情とかけば全て上手くいく…分けないかorz
by 都城(元R) (2007-10-23 00:51) 

クロフク

リンク頼む~

つか・ギリギリって・・・古いなぁ
俺も言われへん立場やけど(汗
B’zもいいけどニルヴァーナも聞け!古いけど!
by クロフク (2007-10-24 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。