SSブログ

帰ってきました- [日々の反省会]



一応証拠写真。なんやかんやで現地で400枚弱撮ってました僕

なんとか無事にシンガポールから帰ってきました。正確には2日前にはですが。無論サボりです。HGフラッグHENTAIカスタムとか作ってました。しかも初のツヤ消しまでやるという暇人ぷり。いやあ、ツヤが消えたというより見事に対指紋コーティングが施されたことに感動。あとはマーカーで塗った泥とかも消えなくてイイ。…とまあ変に外国に毒されず相変わらずです僕orz

00れびゅはちゃんと明日(正確には今日)2つ続けて更新予定。またシンガポール旅行記も余裕があったら書いておこうかと。今日はもう限界なのでまた


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。