SSブログ

00れびゅ第7回「報われぬ魂」(Aパートのみ) [ゆとりの送るガンダムOOれびゅ]

いちいちタイトル入れるの面倒だったので略しました。えと、未だにIEフリーズ引きずってます。。まだ体力的にもアレなのでAパートのみ。ではスタート

  • 狙い撃てませんでした。

    避けられちゃいましたorz
    いやね、近距離で当てるのは難しいものですよ。連ジ的には。まあ、相手がかの最強の5歳児の父親であるのというもあるが。さて、今回は前回の続きからスタート。主人公クオリティというかなんというか、再びトラウマエピソードです。なんでこんな序盤から厄介な人と当たりまくるのだろうか。問題の人、ひろし、じゃねえや、アリーの過去の行動については、まだ確実に分かっていないので憶測の領域になりますが、要は自分の部下に現地の子供使おうと、刹那らにインチキ宗教戦法で子供に自分の親殺させて実質部下にして、戦いに負けたら一人だけ脱出、みたいなものでしょうかね。まあ、どちらにせよ、刹那にとって宿敵になるのは間違いなさそうです。あれ、それじゃあグラハムさんの立場は…


  • 本日の戦闘シーン(主にヴァーチェ祭り)

    絶望砲に加えこんなデュナメス涙目的なシールド持ってるわ…

    まさかのフルバーストを発動するわ…

    堂々と真ん中、しかも上から神々しくおりてくるわ…(以下略)

    いやね、絶望砲とか言ってる時点で絶望先生ネタですけれど、本家のネタは押さえようと思ってたのですよ。でも、もう無理だ。やっちゃいます。無論、どこぞやのハナタレ小僧を見習って答えは聞きません。効果音は脳内でお楽しみ下さい


    糸色望した!
    主人公そっちのけで暴れ回る某自由の二番煎じに
    糸色望した!

    いや、まだ「撃ちたく無いんだ」とか言いながら普通に撃ちまくるよりかは数段マシですけど。Bパートに続く、のか?

  • nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

    nice! 1

    コメント 2

    ヴァーチェ、笑っちゃうくらい強かったですねえ!ますます好きになりました!
    by (2007-11-20 00:40) 

    都城(元R)

    時々、「なんで四体全部ヴァーチェにしなかったんだろう」と思ってしまう僕がここにいますorz
    FGヴァーチェだけで充分かと思ってたのですが、買っちゃいそうですHG
    by 都城(元R) (2007-11-20 23:33) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。