SSブログ

やるきの無いのは仕様です。 [日々の反省会]

某ネトラジへの投稿をするのに魂をすり減らしすぎましたorz

存在感が無いことについて投稿したのですが、よく考えるとただのいじめかなあ、と気づいてしまいました。周りが気づかないのでは無いのです。ただの無視です。この勢いなら先程の投稿もスルー確定ですね。ははは。完全にやる気ないですね。魂のステージが限りなく低いです。…もともと虫けら並みですけれど。虫けら並みなのでいじめ対応ダイヤルにいくら悲痛な叫びをしても多分無視でしょう。もういいです。練炭とエンヤのCD…はもうラプラス君のネタですね。ビルの三階から飛び降りることにしますね。では今日の一曲

僕はこの瞳で嘘をつく

僕はこの瞳で嘘をつく

  • アーティスト: 十川知司, CHAGE&ASKA, 飛鳥涼
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 1991/11/21
  • メディア: CD



某ネトラジで「ツジョー」という単語が出たら僕です。生暖かい目で見守って下さい。あと、別にいじめられてませんから。初見の方は勘違いしないでorz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。