SSブログ

個人情報保護法なんて関係ないさ。今の時代 [日々の反省会]

ええと、ラプラス(以下略)と女皇様の手により僕のプライバシーはズタズタになりましたので、もういいです。HNなんていらない。ミクシィでもやってんだから大丈夫。本名で行こうじゃないかでは、発表!


本名:都城(ツシロ)・マイケル・悟郎

うん、真ん中は勿論嘘です。都城悟郎です。…悟郎も嘘です。流石に本名全ては無理ですorz

これからは嘘つかずに前向きに行こうと思います。HNも堂々と都城(R)に変更です。これからの新生Rにどうぞご期待下さい。それでは、今日の一曲。

嘘つき

嘘つき

  • アーティスト: CANCION, 笹路正徳, 伊藤心太郎
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2004/08/04
  • メディア: CD



もうアレです。「ラプラスざまあ!」って言いたかっただけですorz


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ラプラスの悪魔

都城wwwww
頑張ったジャマイカ、ツジョウ氏(・∀・)

さぁて、頑張ったツジョウ氏にクイズだ。頭脳を少しだけ使えば誰でも溶けるシンプルな問題だ:

深さ30mの井戸を想定する。その井戸の底にはカエルが一匹いる。そのカエルは、午前中に3m井戸の壁を登り、午後になると2m落下する。これを日々繰る返すと、何日でカエルは井戸の入り口までたどり着けるだろうか?

ツジョウ氏ほどの人物なら即答できるよね、もちろん?
by ラプラスの悪魔 (2007-10-18 07:00) 

都城(元R)

簡単さ、15日だろ♪

って言って欲しかったのか…、午前と午後だからプラマイ1だから30日?
いや待てよ。落下だからmなんて関係ないんじゃ…、もういいです。こんな問題解けなくても生きていけますから。本編戻ります。
by 都城(元R) (2007-10-18 19:54) 

ラプラスの悪魔

( ゚Д゚)ハァ?15日ぃ?
どっからそんなマヌケな解答が?

言って欲しかったのは「30日」ですよ。
落下だからm関係ない、とかそーいうのは関係ないぜ?
大体、どーいう意味だよ、それ?

答えは28日。正確には28日目の午前中。
そこまで言うとさすがに解かるよな?
by ラプラスの悪魔 (2007-10-18 22:09) 

都城(元R)

あーハイハイよく分かりましたよ。本編に戻ります。
by 都城(元R) (2007-10-18 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。