SSブログ

亀ちゃんよりも俺の方が軸がぶれていたorz [日々の反省会]

えと、昨日の記事のヒット数が一昨日までの合計ヒット数越え&コメントありがとうございました。ひとえに読者の皆さんと亀ちゃん一家のおかげです。

さて、先日喘息が風邪に悪化したにもかかわらず、プラモ作るわ亀ちゃん批判するわでさらに風邪悪化で学校休みましたorzひとえにこれは自業自得&亀ちゃん一家のおかげですorz

亀ちゃんのこと書きたいのですが、まだ体力的にキツいし、明日学校なので、明日のガンダムのへたれびゅに向けて、これ読みながら寝る事にします。

亀ちゃん―そにしけんじ作品集

亀ちゃん―そにしけんじ作品集

  • 作者: そにし けんじ
  • 出版社/メーカー: ジャイブ
  • 発売日: 2007/05/10
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。