SSブログ

もう嫌だorz [日々の反省会]

えと、れびゅ書いていたのですが、

IEがぶっ飛んだせいで、記事がパーになりました。しかも2度も。

いや、僕マカーなのですが、諸事情で家族用のPC(vista)でいつもれびゅ書いているんです。あるていどの使いにくさは我慢してたのですが、流石もう嫌になります。これじゃ文字化け祭りだけれども滅多に落ちないsafariの方が数倍マシです。IE、てかwindows死んじまえ

明日早いので、後日書きますね00れびゅは。スイマセンm(__)m

IE、てかwindows死んじまえ。はあくまで個人的な感想なので、あまり気にしないで下さいね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

NO NAME

WindowsでSafariを使えばいいと思うんだ。
まだまだβ版で不安定だけど。

確かにOSXは、良いOSだけどWindowsもそんなに
酷くないよ?

個人的には、UbuntuとかLinux派だけど。

そもそもBlogエディタを使用した方が良いのでは?
by NO NAME (2007-11-18 01:08) 

ラプラスの悪魔

Windows に死を命じるなんて、文化レベルが高すぎます。

そもそも有機生命体としての実体を持たないプログラマたるWindowsは、お亡くなりになることはありません。ってかありえません。

でも確かにVistaの使いにくさは異常ですね、無駄な機能が多すぎる。購入してすぐにユーザーアカウント制御とか解除したし、正直ファイアウォールも無意味。IEは旧バージョンと比べるとかなり進歩してると思いますけど?ぶっ飛ぶのはCPUの遅さが問題なのでは?

詳しくは知りませんけど。

CPUにかなりの負担をかけない限り、私のIEは大丈夫ですけど。
by ラプラスの悪魔 (2007-11-18 04:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。