SSブログ

妹萌えとか言ってる奴の八割は妹居ない。 [日々の反省会]

えと、本日クラスメイトの一人がなんか変なものを持っていたので、何かと聞いたら、なにやらボタンを押すと妹ボイスが聞こえるという代物だったワケです。文法おかしいのはいつものことです。ええ。

まあ、妹ボイスというのはとりあえず「お兄ちゃん…(あとなんか萌え的なものが続くと思われる)」ものなワケですが、正直よく分かりません。オタクぢゃないから

…ん?なんかおかしいこと言いました?僕がオタクじゃないのがおかしいと?おかしくありませんよ。僕はオタとちょいオタの境界線の男ですから。ええ。

基本メカ大好きなだけです。萌えとかアイドル声優とかよくわかりません。いや、まあ、メカ以外とかもアニメ見ますが、美少女ネタとかは基本NGです。日曜は電王見た後すぐに二度寝突入派です。でも、アニメ見る以上はある程度声優さんとかも知ってますが、知ってるの基本男性声優さんばかりです。分かってますよ、変人だってことくらいorz

…話逸れましたね。スイマセン。まあ、アレです。妹萌えとか言ってる人に言いたいです。世の中そんなに甘くないんです。

マンガとかアニメとかに出てくる妹なんて、まずありえませんから。読んだ事なくて絵だけしかみたことはありませんが、とりあえず憂鬱する某ライトノベルの主人公の妹なんて、見るからにしていないですよ。ええ。全くですよ。ええ。

基本兄の事情になんか介入しませんから、完全に自己ワールドつくりますからね妹。もうなんか自分のことだけで手一杯ですよ。みーんな。

それを分かっているから、あえて現実逃避しているんですよ、という妹持ちの妹萌えの方、逃げないで戦って下さい。そすればきゃつらと対等に戦えますから。

途中で何言ってるか自分でも分からなくなりましたが、まあアレです。戦うのです。なんか自分の尊厳を取り戻すのです




ちなみに本日のあーるは季節の変わり目名物、喘息を患い、5割増でぶっ壊れています。薬と本読んでなんとかしますね。

気管支炎、喘息が改善―免疫力アップでぐっすり睡眠

気管支炎、喘息が改善―免疫力アップでぐっすり睡眠

  • 作者: 林 督元
  • 出版社/メーカー: トレランス出版
  • 発売日: 2005/08
  • メディア: 単行本



ちなみに萌えボイスのこと聞いた時に、「どうせ知ってるくせに」とか言われました。所詮、僕はそんな見られ方です。誰かエンヤのCD下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。