SSブログ

「一期一会」とか言いながら結局同窓会に参加するんだろお前ら!! [日々の反省会]

えと、00れびゅまだですね。最終回当日にテンション上がりまくってさあ書くぞ!としたら昼間の疲れでダウンしそのまま現在に至る次第です。酷過ぎるや俺orz

さて、もう学校が始まりました。ついに高校三年生、受験です。自覚ほぼZEROだけど(ぉぃ

クラス替えもありました。まさかの文理混合クラスに唖然としたものの、ラプラスの悪魔氏、ナ~ム氏、クロフク氏、同じ中学だったWとか知り合いが多いのでひとまず安心。ますます堕落していくこと必至でもあるのは秘密な。

担任は、スピーチコンテストの採点用紙の見本の名前欄に某ボーカロイドの名前を入れることに定評のある鉛筆先生です。

まあここまでは昨日までの話題、では今日のお話(ぇ



分離混合とはいえ、知り合いが結構いい感じでカオスよかったとは思っていたのですが、残念なことがひとつだけ。

2年間一緒だったKがいねえ

このブログでは一回しか出てきませんでしたが、愛すべき弄られキャラ、通称「チェケン(髪型的に)」
まあ、奴は嫌がってそうなそぶりを多少みせてたものの、なんやかんやで交流のよかったチェケン。
またどうせ同じクラスかと思ってたら、まさかの別クラス。僕は自分の下を見失ったワケデス。
もうチェケン弄れないなんて…、と意気消沈していたのです。
そして、本日から授業。前述のとおり文理混合なので、教室も移動祭りorz
まずは現代文。もう一つの文理混合クラスと合同です。ちなみに現代文は先生含め全員男。思わず「ウホっ!」とか言ってしまったのは秘密な。
座席表を確認すると、なんとそこにはチェケンの名前が!
どうやら奴も文理混合クラスだったようで。縁はなかなか切れぬということなのか。
日本史の授業。これもまた合同。

またチェケンがそこに

…あーそうだった。クラスは違えど奴の選択科目と俺の選択科目はすべて一致だった。つまり…

半分以上の授業がチェケンと共通ということ…

……

気持悪いよチェケン!!





あー誰だ、気持ち悪いのはむしろお前なんて言った奴は…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。