SSブログ

電王は確かに名作。確かに名作は決して衰えない。だがその物差しで意見を言うと「電王厨うぜえ」とキバファンに揶揄され新旧ファンの仁義なき戦いが(以下略

ベクトルは違えど「キバ」もなかなか面白いのでお勧めですよ<電王だけ見てた方々

さて、本日(3/26)のオリコンデイリーチャート
2位:Double-Action Wing form(電王挿入歌…最終話しか流れなかったけど)
3位:Break the Chain(仮面ライダーキバ主題歌)

わー、相変わらず電王強え
Climax Jump DEN-LINER formに引き続き二度目のデイリー2位。
まああの王子のダブアクだからというのもそうだが、放送終了後の作品の曲が現在放送中の主題歌越えするなんて…(三木さん効果?)
やっぱり電王って愛されてるんだなあ。放送終了後に劇場版2やるという快挙も成し遂げているんだし当然か。
劇場版2かあ、見に行きたいけど一人で行くのは…orz

一緒に電王見に行ってくれる人募集中です…


Double-Action Wing form

Double-Action Wing form

  • アーティスト: 野上良太郎&ジーク(佐藤健・三木眞一郎),藤林聖子,LOVE+HATE,鳴瀬シュウヘイ,TVサントラ
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: CD




Break the Chain

Break the Chain

  • アーティスト: Tourbillon,藤林聖子,鳴瀬シュウヘイ
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: CD


…別に思ってませんよ、声優>プロの歌手だなんて。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 1

月隠 刹那

あーリュウタ・・・いつかどっかで
僕が・・・君の事好きだったのは嘘じゃないよ・・・さよなら・・・
とか言ってただろ・・・
それと・・・ジーク・・・
狙い打つぜッ
て言ってごらん・・・
で・・・モモタ・・・・・
目が笑ってないよ?中の人?
by 月隠 刹那 (2008-03-31 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。