SSブログ

作画崩壊ってレベルじゃないよ銀魂 [日々の反省会]

弟がジャンプ買ってきた。流行について行く為に俺も一応読む。一応。

なんか銀魂がすごい事になっていた。

いつも奇抜なネタを提供し、アニメもアニメでぶっ飛んでいることに定評のある銀魂。
弟がジャンプ買うきっかけにもなった作品でもある。
アニメの方は部活の関係で見れないことは多いのだが、以前見れた回でアバンが未完成のまま放送という
制作者のサボリを意図的に見せるというネタがあったのだが、
まさかそれが原作で前触れもなく発生するとは…
もはやネタとして見るレベルじゃない。そのせいで本編がどうしても頭に入らなかった。
沖田のドSしか頭に入らなかった。
どうしたんだ作者、何かあったのか、過労なのか?
ここまでの領域に達したら休載して一度態勢を立て直しても良いだろ普通。
某狩人×狩人のような状態にならなきゃいいです。頑張ってくれ作者。

…そういえば、
一ヶ月ぶりですねガンダム以外の話orz

…真面目に更新出来るよう頑張ります。
途中から某狩人とかREBORNとか読めないのは僕だけでしょうか。そして最近のネウロも怪しくなってきたorz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。