SSブログ

今年最後の反省会 [日々の反省会]

今年もあとわずか数時間となりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。



僕はウイルス性胃腸炎ですorz


ここ最近更新出来なかったのはこのせいですorz

さて、今年の総括。ちょっと前まではまあまあの年かなあ、なんて思ってたのですが、最後の最後でインフルエンザ発症、その夜の異常行動のせいで胃腸炎煩う羽目になったのでなんだか散々な1年に。とはいえ、このブログを開設し、ガンダムのれびゅなんか初めてやってみたりして、そこから色々な人々と交流できたことを考えれば、充分充実した1年になったなあと思います。くだらないことやどうでもいいことばかりしか書いて来てませんが、それでも少しずつまともなことが書けるように精進して参りますので

来年もよろしくお願いします。


ありがとう

ありがとう

  • アーティスト: SunSet Swish, 鈴木Daichi秀行, 石田順三, 佐伯大介, 冨田勇樹
  • 出版社/メーカー: SME Records
  • 発売日: 2007/08/22
  • メディア: CD



ちなみに胃腸炎のせいで5kg減りました。ビリーさんも真っ青です(胃腸的な意味で


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

編集長 安佐達肇

今年もお願いします。
00ネタいつも期待してます。
by 編集長 安佐達肇 (2008-01-01 00:21) 

都城(元R)

新年初コメありがとうございますm(__)m
00ネタがんばっていきます。今年もよろしくお願いします。
by 都城(元R) (2008-01-01 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。