SSブログ

今日の皆様第一回『シンジテマシタ。そしてこれからも』 [今日の皆様]

いやー、日ハム勝ちましたねー、

日ハムファン気取りで参上です。でも地理的に阪神ファンなあーるです。ども

  • 日ハム、日本シリーズ進出
    まずはおめでとうございます。日ハム及び全国の日ハムファンの皆様。ええそうです。SHINJOがいなくなったらまたダメになるんだろと思ってた輩ですorz去年は勢いがあっただけだと思っていた僕は完全な素人なワケです。どうせそんな企画ですよ「今日の皆様」は。正直クライマックスリーグもよく分かってませんでした。要は日本シリーズとは別物なんですねアレ。僕は報ステで適当にしか見てませんでしたが、とりあえず今年の胴上げ一番乗りがダルビッシュとかじゃなくてヒルマン監督であることに一安心。去年はアレでしたが、チームを引っ張るのは監督ですからね。そして監督の「シンジテマシター!」には、ついつい「やっぱやんのかい『シンジラレナーイ』シリーズ」と思ってしまいました。いや、すごい期待してたんだけどね!まあ、去年はみんながみんなSHINJOSHINJO言ってたから信用出来なかったけれど、今年は信用出来た、ということでいいのかな(ぉぃ 冗談はさておいて、今年チームを去ることになったヒルマン監督としてはこういう結果はスバラしいものでしょうな。それでまた監督の退任理由もまた…(長くなるので略)。個人的には日ハムのノリは好きです。このまま日本シリーズも優勝して監督に再び胴上げを。僕は応援しますよ。日ハム。巨人と中日(特に中日が)がとっても気にくわないので。これからも頑張って下さい。
    Go!Go!ファイターズ!

    Go!Go!ファイターズ!

    • アーティスト: 大島隆二, 宮本毅
    • 出版社/メーカー: 日本クラウン
    • 発売日: 2004/04/21
    • メディア: CD

    そしてビールがけのひちょり…、なんか去年を思い出しました。GJです…

  • nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:日記・雑感

    nice! 0

    コメント 4

    だれかさん

    ええ、中日いいじゃないか。私は寧ろ巨人が嫌いだ。なんだアイツら!気に食わん!なんだあの、…色は!オレンジとか。うげぇ。中日はユニフォームが好きなので絶賛応援中のだれかさんでした。
    by だれかさん (2007-10-19 18:47) 

    ラプラスの悪魔

    話についていけない(´・ω・`)ショボーン

    もっと解かりやすいジャンルで記事書いておくれ~
    by ラプラスの悪魔 (2007-10-19 19:03) 

    クラギ部のあいつ

    ホークスファンの俺にとっては悪夢の記事だが・・・・・・・
    by クラギ部のあいつ (2007-10-19 19:35) 

    都城(元R)

    >中日はユニフォームが好きなので絶賛応援中のだれかさんでした。
    確かにユニフォームは良いです中日。まあ特に中日って言ったのは常に阪神の出鼻くじいてるチームだからなだけで、巨人はただ最近成績さんざんだったから、まあ今年くらいはいいんじゃね?どうせ来年からは駄目だし、とある意味中日以上に待遇悪いです。僕のなかではね。

    >話についていけない(´・ω・`)ショボーン
    ニュース見れ。

    >ホークスファンの俺にとっては悪夢の記事だが・・・・・・・
    おっ、新参者が。生徒会関係者ですかとか聞いてみるテスト。
    そう言えば、パリーグがプレーオフになってから、ろくに良い話を聞かない気が…。チーム的には強いですけど、なにせ運が…。王監督もそろそろ危ないですし、来年くらいは優勝してほしいものですね。
    by 都城(元R) (2007-10-19 22:58) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。